どこへ行っても治らなかった貴方!!

・心気導法
・操体法
・可視総合光線療法

の3種の療法でほとんどの痛み、不快が解消します。
精神疾患、ガン、糖尿病、アトピー性皮膚炎など多種に適応致します!!


  施術

初回        4500円
  
2回目以降    3500円


治療相談のみ  3000円 
 
    
                      ※完全予約制


 
 心気導法

 気功によって心と気を正しく導きます。
 心気導法により数多くの劇的回復を体験される でしょう。

 〜改善例〜
 ・脳梗塞による下半身マヒが改善
 ・ガン、糖尿病が改善
 ・脊柱管狭窄症が改善
 ・椎間板ヘルニアが改善
 ・花粉症、副鼻腔炎が改善
 ・アトピー性皮膚炎が改善
 ・うつ病、パニック障害が改善
 など多数劇的改善例が有ります。


操体法(体操ではありません)
操体法はどこを治すという限定がなく、連動するすべてに効果が及ぶので手の届かない深い内側の部分でも操作できます。また基本的に痛みのない方向、不快感のない方向に動かせて調整しますので、あとで悪くなったり、へんな疲れが出たりすることはありません。自分でできる操体法、自療法もお教えします。(私(院長)は自分の身体をこれで調整しています)


可視総合光線療法
人体(病体)に必要な太陽の熱、光のエネルギーを補給します。地球上の生物(動植物)はからだの内外に色をつけ、空間の可視線中から自己の生活に不要な波長の光線を反射除外して必要な波長の光線と近赤外線(温熱)とを総合した可視総合光線をエネルギーとして生活しています。
無害で副作用、中毒がありません。温かで最も感じの良い間隔で行うので幼児も眠ったままでできます。
あらゆる疾患に応用でき、当院でもどこへ行っても治らなかった病気が奇跡的に治癒した例が数多くあります。
がん、リウマチ、成人病、アトピー性皮膚炎など正食療法と併用すると特に有効です。