健康の森カイロ院、正食の店からのおしらせです。

健康の森カイロ院では、
 講演会・断食セミナーを行っております。

健康の森正食の店では、
 料理教室・オーガニック化粧品メイク教室など行っております。

お問い合わせは
・カイロ院0995-66-3310
・正食の店0995-62-3710まで!!



心の原点・断食セミナー

きれいな血液を造るにはまず小腸の掃除から

ダイエットが目的ではありませんが、本当の意味で健康体になると、おのずと体重は減ります。やせた方は太ります。これが本当のダイエットなのです。最近ではいろいろなダイエット法が出回り体調を崩してしまう人が本当に多いようです。正しい食生活を通して健康的にダイエットしましょう。ちなみに私(院長)は12kg減りましたよ。また最高齢の方では82歳で7kg減の方がいらっしゃいます。
ポイントは"腸内環境を整える"です。さぁ、腸をきれいにして精神と身体の欠点を修正し心身ともに健全な自己を創り上げましょう。


きれいな血液をつくるには、まず小腸の掃除から

ざわざわとした日常の生活から離れ、ゆったりと流れる時間と、静かな林の中の山荘で、心と身体の原点に触れ、一時、食を断つ体験を通して、心と身体の原点に触れ、”真の人生の価値観”を追求したいと思います。

セミナーの内容▼
・葛断食
・食の原点
・心の原点
・呼吸法(内気)瞑想、止観(反省)など   

■参加費    5000円
■日時     平成22年5月8日(土)18時〜9
日(日)夕方まで。
泊まりなし8日夜のみ 9日9時〜夕方 共に2000円!
■場所     マリア山荘(溝辺町)麓3616-4
■用意するもの 筆記用具、洗面用具、タオル
 ご参加6日前ごろからカフェブロッサム花つぼみを毎日飲んでおいて下さい。
■お問い合わせ・お申し込みは
         0995−66−3310まで



料理教室のおしらせ

砂糖なし!手間なし!!

3〜5人で平日でも料理会をしますので、ご希望の方はお申し出ください。

■参加費  2000円
■時 間  午前10時〜午後2時ぐらいまで
■用意するもの エプロン
講習後、出来上がりの料理で会食をしながらの質疑応答。
*詳細は正食の店ホームページは ここから

◇ビックリ◇
 ・砂糖を一切使いません。
  なのにとっても甘くておいしい
 ・生ゴミがほとんどでません。

お問い合わせは、0995-66-3202まで!